7/25/2012

Waste of Time / 無駄な時間

Today' my schedule.
1, Went to school.
2, Went back home and study (.
3, Went to school again, and watched graduation play of students of the school.
4, Went back home and study.


I'm not saying that above schedule was a waste of time.
For me, these days are in a routine stage, so it is a good thing.
What I'm indicating is that I didn't concentrate on these things at all, especially studying at home.
Though I had more things to do at out side, my stuffs from Japan were supposed to come as mail today, so I stayed at home to wait them.
Eventuallly, it didn't come. I don't know why...
And, because I was worried about if it was coming properly, I couldn't concentrate on my study at home.
I felt irritated a little bit that the stuff didn't come.
After that I was irritated myself who was irritated about the above thing.

I thought I already got used to live in this city, but the truth is not.
I cannot even receive mai yet!!lol

I really need to accustom myself to the life in here as soon as possible.
Otherwise, I will waste more times by stupid things like this time.

But, after I went to the graduation play, that kind of thinking blew away!!
They were acting great!!
I hope I can be a great artist 2 years after from now.


Today's Picture: Propose at Dodgers stadium!! Let me ask to girls.
                           How do you think of this  propose style?
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日の俺のスケジュール:
1、学校へ行く。
2、帰ってから勉強
3、生徒の卒業公演を見に、再び学校
4、帰ってから勉強

いや、決してこのスケジュールが「無駄な時間」と言ってるわけではない。
むしろ、今日この頃は自分の中で、ルーティーン段階にあると思ってるので、とても良いのだ。
俺が「無駄な時間」と言ってるのは、集中して物事に臨まなかったことだ。
本当は、もっと外でやるべきこととかあったんだけど、今日日本から親に送ってもらった荷物が届く予定だったので、家で待っている必要があったのである。
(すでに一回不在通知を受け取っており、かつ今まで大きな荷物を家で受け取ったことなかったので、一応家で待機して荷物をちゃんと受け取りたかった次第。)

だが、荷物は来なかった。
………なんでじゃーー!!!なんでじゃ、なんでじゃ!!ちゃんと今日の午後で再送リクエストして、了解メールも来たから待ってたのに!!
野球道具とか野球道具とか野球道具とか、届くと思って(心配しながらも)楽しみにしてたのに!笑
そして、おかげさまで家での勉強に全く集中できなかったのである。
集中できなすぎて、居眠りまでしてしまった。。。
あの偉大なお方は、寝るのを惜しんでダンスの練習をしてるというのに、情けないにも程がある。

俺は、もう自分がロスでの生活に完璧に慣れたと思ってた。。。
でも、それはあくまでも自分のルーティーン内の物事についてだけであって、全然慣れていない。
郵便物すらまともに受け取れないのである。
なんか、しょーもないことだけどへこんじゃったよ。

久々になんかイライラしちゃった。
そして、こんな些細なことにイライラしてる自分にまたイライラした。。。
ち、ち、小さい…爆

本当できるだけ早く、完璧にここの生活に慣れないと汗
こういう無駄な時間の過ごし方は二度としたくないと思いました。


こんなことを日中は思ってたんだけど、夜に学校の生徒の卒業舞台公演見に行って一気に気持ちが吹っ飛んだ。すげー良かったから。
出演してた生徒の何人かは、今あるクラスで一緒なんだ。
(彼らはもう一度受けたくて、俺と同じクラスを取ってるようだ)

このクラスは、たまたまヤロウばかりのクラスだから、
普段は「ユーキ、最近ヤッてっか?ちゃんと寝ないと、脳みそくさっちまうぞ?笑」
みたいなアホな会話ばっかしてるんだ。

でも、そんなやつらがアーティストとして役を生きてる瞬間を初めて見て、
すげー刺激受けたんだよ。と、同時に彼らと自分の差に愕然ともしたが。
キラキラしてた。
いや、マジで想像以上だったんだよ。

俺も2年後こうやって舞台で役を生きれるようになるのかなと思うと、ワクワクしてくる。
自分の未来が楽しみだ。
こうやって書いてるのを2年後見たらどう思うのだろうか。
自分に対して、ぷっとか思うのかな。
というか、2年後にはどこに行っても文句のないアーティストってくらいにはなってないとな。

とりあえず今できることは、立派なアーティストになって人々に笑顔や感動を届けるために、自分を信じて一歩一歩頑張ることだけ。


Today's Picture:ドジャースタジアムの野球試合途中に、公開プロポーズ!!
          女性陣に伺いたいのですが、このシチュエーションありですか??



0 件のコメント:

コメントを投稿