8/04/2012

"Saki and Tatsuya" / 「紗季と達也」


The short film which I've played a leading role has been released.

The scene is in the evening of summer in a country of Japan.
I'm playing a younger boyfriend Tatsuya.

I really really hope that this short film can make good impact on anyone in this world.
I honestly hope that...

If you like it, please share it with your friends.


Thank you so much to all of you over the world for supporting me everyday.
I wish I could repay you through this short film:)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
自分が出演したショートフィルムが完成したので、ぜひ見てみてください☆

日本の田舎の、夏の夕暮れ時を舞台に、
年下の彼氏、達也を演じております。

3分半ほどのショートフィルムです。
カップラーメンにお湯を沸かして、待ってる間にでも気軽に見てください。
そして、見終わってからカップ麺食べた時に、いつもとは違う感じて食べてもらえたら………
そんな思いです。
(カップ麺及び食べ物は、本作とは全く関係ありません!!!!w)


この作品、自分の演技を通じて、世界のどなたか一人だけにでも、少しだけでもいいから何か伝わってくれればと思います。

もし気に入って頂けたら、周りの方とシェアしてください♪



いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。

"Saki and Tatsuya" / 「紗季と達也」
http://www.youtube.com/watch?v=xkYdZQSiUFQ



Below one is the main story of this short fim project!!
Check it out, too:)
下のリンクは、このプロジェクトのメインストーリーです!
こっちもぜひご覧ください☆

    "LOVE-WORLD"
http://www.youtube.com/watch?v=6YLlviMTu30&feature=relmfu


















<<撮影を今振り返ってみて>>
この撮影を行ったのは、5月半ば頃。
まだ、ロスへ来てから1ヶ月経っておらず、ようやく住む家を見つけて、生活を落ち着かせようとしていた頃でした。

自分を楽器に例えると、とにかく自分が弾けるコードをリハの時から精一杯弾いてた感じ。
リハでできる限りきれいに奏でられるようになったコードを、撮影当日は朝からずっとひたすらチューニングし続けていた。

そして本番は、バン!!とトリガーを引いただけ(楽器じゃなくなってますがw)。
無駄なテイクを取らずに、うまく奏でることができたと自分では思う。
まだまだ未熟なのは百も承知。
だけど、ちゃんと奏でられたね、と自分に言ってやりたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿