8/27/2012

"To North" 8日目:折り返し地点


ようやく、全行程の半分までやってまいりました!
本日移動中に総移動距離の約半分2,000マイルに到達☆
引き続き、気を引き締めていこうと思います。
とりあえず、体調管理と忘れ物ゼロを目標に。

今日はあまりタイトなスケジュールではなく、移動がメインだったので朝9時出発!
久々に時間に追われず、進んだ気がする。

午前中は、Buffalo Bill Historical Centerというワイオミング州内にある博物館へ!
えー、行く前は正直あまり楽しみにしてませんでした笑
撮影だし、お仕事だからという気持ちが強かった。

でも、実際行ってみたら超ーーーーー面白いの!!!!
博物館とか久々なんだけど、全てが興味深かった。
自由行動時間、45分位だったんだけど全然満足できずっ
つーか、多分アーティストになってからだけど、絵にすごい関心を持ち始めるようになった。
もっと美術館とか行きたい。美術の勉強もしようかな。

あと、どーでもいいけど博物館や美術館デートってしたいなぁと思いました笑
共演パートナーと自由時間に色々回って、楽しかっただけかもですがw
ロスの美術館とか博物館、あれば調べてみて行ってみよーっと。
下の写真らは、博物館内の一部です♪

日本人観光客がコーディという田舎町へ来る機会はなかなかないと思いますが、この博物館にはぜひ行ってみてほしいなと思います。

午後に行ったのは、Heart Mountain Relocation Centerというところ。
ここは、歴史館みたいなとこなんだ。
その歴史のテーマは、第二次大戦中にアメリカ国内で収容されていた日系アメリカ人について。
このセンターがあった場所は、当時日系アメリカ人の収容所として使用されていたんだ。
入る前は、内容的に結構重たいのかなと思ってた。

あまりブログ内に意見を書くことは控えますが、ドイツのアウシュビッツ収容所のような悲惨さではなかったようだ。
まー、色々考えさせられたよ。
僻地にある、こういうセンターなんて自分のプライベートで行ける機会なんてめったにないから、本当にいい経験になった。


それからはホテルへ移動!
高速道路の山道を登ってる途中、牛の群れに会いました!
飼われてるっぽいん¥んだけど、飼い主見当たらず、牛だけでのこのこ行進w

夜は、典型的なアメリカの田舎のステーキハウスでプライムリブを食べて大満足♪
てか、この撮影期間中オニように食ってる笑
俺は見かけ以上に食いしん坊なのです。食って食って食いまくって、食い溜めしてる。
もちろん、撮影期間中に外見が変わってしまうような食い方は控えてますが。

ロス来てから食費制限しまくってたら、どんどんガリガリになってっちゃったんだよねー
アメリカ人に細くて小さいと言われるのは仕方ないと思うけど、こっちの日本人にすら細いって言われる。結構ショックなんです。俺は細身タイプじゃないんだよ~~~

だから、このチャンスを使って体を大きくするための源、脂肪君を意識して増やしてます。
いやー、でもお腹いっぱい食べるのって幸せですよね♪♪

明日からはサウスダコタ州入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿