9/01/2012

"To North" 13日目:こんな日もある

13日目。

ここからは帰りの移動が多くなり、マストな撮影ポイントは少ない。
撮影しようと思っていた場所でうまくいかなかったりすることもある。
今日はそういう日だった。

結局うまくいかず、今日は移動のみとなってしまった感じ。。
まー、それはそれでいいんだけど、なんか今日はとても悲しい日だった。
各々の思ったり、考えてることがうまく噛み合ってないことを感じさせられた。

俺は、良くも悪くも世の中の全てを肯定的に捉えてしまうタイプ。
そのせいで、今日はちょっといっぱいいっぱいになってしまいそうな時があった。
もっとできることがあるはずと思う反面、やっぱりできない事もたくさんあるのかもと思ったり。

あー、今日は役者のブログとしてふさわしいことを全然書けてない。

それでも、他愛もない会話の中で、「自分の人生の過去の中で戻れるとしたら、いつに戻る?」という話になった時に、「今までの人生の悔いはないから、戻りたいと思う時はない。」と、直感的に言えた自分がとても嬉しかった。
きっと、今日も成長してる。

今日の出来事全てが、アーティストとして、役者として、人々に喜びや感動を届けられることに繋がると信じるのみかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿