12/29/2012

第17回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー Chicago & L.A.より愛をこめて

トークショー第17回です!!

"第17回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー Chicago & L.A.より愛をこめて"
http://www.youtube.com/watch?v=5A3uOyFe_jI


相方のKotaroがロスの外に旅立っているため、今回から2月頭くらいまではこれまでと違うスタイルでやっていくことになります。
それぞれが一人でトーク収録し、それを合体させて一つのトークショーにする。
2部構成ってイメージでいいのかな。

Kotaroは、ロスの外で感じたり、見たり、触れたことについてたくさん語ってくれる一方で、
俺は「脱サラ役者」というのをテーマに、夢を持つことや新しいことに挑戦する時のことなどについて自分の経験談を通じて、何か伝えようと思ってます!

今は幸い、まだ役者としての世間的イメージと実際のYuki Tamuraという人間の間にギャップがないので、変なことを気にすることなく赤裸々に話をしていこうと思います。
自分という人間をさらけ出して伝えることって、正直それなりに勇気のいること。
でも、リアルな話を通じて何か人々に届けられたり、良い影響を与えられるなら喜んでやりたい。自分の整理にもなるし。

世間的にいう成功者って人が夢を追いかけることとかについて語ることはたくさんあるけど、俺みたいな夢追い始めたての人物がそういう話をした方が身近に感じて共感しやすいと思うんだよね。「脱サラ」っていうところは特に。

この世の中の誰一人挑戦したことない分野、
「総合商社から脱サラして、ハリウッドで役者として人生を再スタート」
という自分のウリを通じてもっともっとたくさんのことをこれからも伝えていきたいと思う。
そんな人、俺以外いないんだから爆


実際に一人で収録始めて、一人でしゃべってみて思ったのは、なかなか難しいということ笑
テンションの作り方が難しい。
自分以外誰もいないとこで一人でテンション上げるのって難しい。
いつも独り言喋ったり、根暗じゃないことが幸いして、トークショーの出来を見た時に自分的には合格点を挙げて良いテンションだったと思う笑

今回は第1章として、普通のサラリーマンだった人生から演技と出会い、ハリウッドというものが頭の中に浮かんでくるまでのストーリーを話してます。
トーク内でどこまでうまく伝えられてるか分からないけど、日本の会社勤めの空気感から抜け出して、新しいことにトライするのって、今振り返ると精神的にすごく大変なことだったなぁ。

とても気にしてるのは、自分の話をただしゃべってるだけで視聴者に何も伝わってないみたいになってたらすごく嫌だなというとこ。
見てくださったら、感想頂けるととてもありがたいです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿