12/29/2012

最近見つけたキーワード

てか、今日見つけたキーワード。
親友の一人と話したら、ちょっとヒントをもらえたのでメモっておこうと思う。
いつまでもガキみたくへこんでる~とか言ってたくないので。
(まーでも、しんどいものはしんどくて、それをはっきり辛いって言えるのが私ですが。)

・一軒家の敷地にディズニーランドを建てる。

・ディズニーワールドやハワイ行った時で分かるように、ゆっくりするよりも体力限界とか気にせずにがっつり活動する自分が本当の自分らしさ。

・のんびりする事でストレス溜まるなら、無理して一生懸命休んだり、のんびりしたりする必要ない。

・サラリーマンだった頃のこと、色々忘れるな。特に今ある時間のありがたみに関して。

0 件のコメント:

コメントを投稿