1/02/2013

1月~7月にひと勝負仕掛ける。

自分の中で。

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様、何卒宜しくお願いします!!

新年一発目の書き込みから、前のめりです…笑

最近は本当に色々考える機会が多いです。
そんな中で今自分が出した道があり、今年の1~7月にかけてこれまで以上に突っ走るつもりでおります。そして、夏から秋頃に一つの賭けに出ようと思ってます。
(条件揃い次第だけど)

ただ、今年の一文字「柔」は頭に置いて行動するつもりです。
あとは、体をちゃんと労わる。
人生はマラソンなんて例えがよく使われますが、俺はその42.195kmを一定のペースで走るというよりは全力疾走で何キロか走っては止まってゼイゼイ言い、また全力疾走しては立ち止まりというスタイル。
だから、体を痛めつけすぎる。
ちゃんと心の思うままに動いてくれる体に感謝しながら生きようと思います。
ぶっ壊してから気づいても後の祭りなので。
一生懸命やるのは結構だが、ちゃんと寝る、ちゃんとした食生活を送る、しごき過ぎない。
そこらへんを意識していこうと。

不安なことを考えれば尽きないのですが、これらの不安やプレッシャーなどは一生付き合っていかなきゃいけないので、これらをプラスの力に変えれるようにしようと思います。
自分にできることは、勇気を持って自分を信じ進むことしかない。
こんな私のことを応援し、見守ってくださる方々が周りにたっくさんいてくださるので頑張れます。

もし、オーバーヒートした場合は助けて~と言うので、その時はすみませんが助けてやってください笑


こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します☆★
Yuki Tamura


0 件のコメント:

コメントを投稿