2/18/2013

第23回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー 第6章②&特別インタビュー後編

第23回トークショー☆★

"第23回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー 第6章②&特別インタビュー後編"

http://www.youtube.com/watch?v=EwjxmcTfsWE

今回で私は一人でやってきた一人トークをまとめに入りました。
主に「脱サラ役者」というのをベースに"新しいことに挑戦する"ということに関して、トークを展開してきたのですが、いかがでしたでしょうか?

司会とかなどの仕事もちょっと頭に入れている私としては、一人トークというのはとてもいい経験・勉強になりました。

また振り返ってみると、元会社員だったということもあって、そのような方々へ向けたという思いが強くなった気がします。うまく何か伝えられてたらいいな♪
伝えると同時に、自分で自分を再確認するとてもいい機会になりました。
自分の中でモヤモヤしていた時期を思い出しました。
そう考えると、そのモヤモヤを爆発させてロスで役者になって本当に良かったし、今の自分は本当に幸せだなと思います。

今は本当に充実してる、バランスって意味で。
これ以上頑張ると疲れやストレスの原因を作ってしまい生産性が崩れるので、今のベストな費用対効果の状態を維持していこうと思います。(本当はもっともっとやりたいのだけど、それは気持ちだけで抑える。)

さてさて、来週からは再び二人で再結集してのトークショーとなります!!
イメージとしてはシーズン2って感じで笑
今後のさらなる発展をご期待ください。またいつでもご意見ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿