3/03/2013

第24回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー シーズン2の巻

トークショー第24回です☆

"第24回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー シーズン2の巻"

http://www.youtube.com/watch?v=112wKgbjjQs

Kotaroがヨーロッパの旅から帰ってきました!!
ということで、久しぶりに二人でのトークショー♪
二人だとトークショーも進めやすくて、二人でずっと話してました笑
俺は、変な意味で一皮向けた気がする…

今回俺が着てる浴衣は、Kotaro監督・Yuki主演のショートフィルムの時に使った衣装です。
そして、Kotaroが着てる野球ユニフォームは、俺のいつかの時代のユニフォーム、いつのかは分かる人は分かってくれると思いますw

今回からシーズン2ってイメージ☆
今後はもっとバラエティよりのトークショーにしていけたらいいな、なんて思ってます。
見て頂ければ分かりますが、今後「Yuki語録」もたくさん増やしていく所存です笑

ブラッシュアップされる今後のスタイルを楽しみにしててくださいね~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿