3/14/2013

身体③

昨日のクラスで身体が非常に良い状態に入れた時間があった。
トランス状態(!?w)とでもいうのか。

エクササイズを始めてすぐにすごいモード入れた。
カメラの前でパフォーマンスする時には普通に戻ってしまったのが残念だけど。

体全体がすごいリラックスして、直感がおもむくままに動けた。
自由に好き勝手動いてるのに、全てに対して集中力を持ってる。

でも、長続きはしなかったのが残念。
この状態をいつでもすぐにスイッチオンできて、好きな時まで持続できるようになれば、役者として一人前になれるんだと思う。それくらい自信を持てるモードだった。

自分の中で少しコツは掴んだから、今日も入れた時は入れた。
あとは、これをどうやって持続させ、いつでもできるようにするか。

ポイントは、「脱力」。
引き続き、身体にフォーカスして勉強していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿