4/26/2013

第30回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー 親父になっても遊び尽くせ!の巻

第30回トークショー!!
第1回から見れば全部見るのに、丸一ヶ月経つようになりました(1日1回x30日という意味w)。
まー、これからも頑張って続けていけるように頑張りますので、応援宜しくお願いしますっ!!

"第30回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー 親父になっても遊び尽くせ!の巻 "
http://www.youtube.com/watch?v=MYK6CGPT-XY


今回は、遊ぶことの大切さについて話してみました。
先日、大学時代の部活の先輩がロスに観光にいらっしゃって、その時はめちゃめちゃ遊びました。
ロスへ来て初めてちゃんと遊んだと言っていいのではないかな。

遊ぶ暇あるなら、セリフを一行でも覚えていたかった。
確かにそれくらい必死なのは大事だけど、久々に遊んでみて、やっぱ自分は遊ぶのが好きなことに気づかされた。そして、遊んで英気を蓄えることも大事だということを学んだ。
まー、一年に一回くらいでいいかな。これくらいしっかり遊ぶのは。
だって、遊んで楽しむことより、役もらって演技を通じて人々にもっともっとたくさんの笑顔や感動を届けることの方が自分にとって絶対に嬉しいことだもん!!


☆"Yuki & Kotaro's Hollywood Talkshow" Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Yuki-Kotaros-Hollywood-Talkshow/424998550888009?fref=ts

☆"Yuki & Kotaro's Hollywood Talkshow" YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCHh5tx6WRwrUvPETtXecIdA?feature=results_main

0 件のコメント:

コメントを投稿