4/26/2013

ロス来て一年

ちょっと最近ワサワサしてて、あまりブログに強く書き込む余裕がない。
一年経って感じてることは近いうちに、Yuki&Kotaro'sハリウッドトークショーで語りたいと思います☆

とりあえず、もう一年か?、まだ一年か?、と聞かれればまだ一年かという感じです。
もっともっとロスにいる気がする。感覚的にこれくらい一年が長いのは久しいかな。
決してしんどかったからじゃない。
一日一日が充実し過ぎてて、濃すぎて、同じような一日なんて全くなかったから。
会社員時代はいつも同じルーティーンの繰り返しだったから、一日も一年も経つのが本当に早かった。

…あっ長くなりそうだから、ここらへんで終えます。
残りはトークショーで話そうと思うので楽しみにしててくださーいっ

とりあえず、スーパー元気に、張り切って生きてるので、これからも頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿