5/02/2013

せっかくだから…

なんくるないさ~、どうにかなるっしょ~、余裕だぜ~、的な方向性じゃなくて、
自分で自分にかなりプレッシャーをかけて追い込むことにした。
自分で自分に鞭を打つことってなかなかできることじゃないし、今はそれができる絶好の機会だから。

もちろん、本番に影響及ぼしたり、自分が体力的・精神的にボロボロになっちゃったり、今回の他の役者の方々にご迷惑をおかけするようなレベルへ持っていくつもりはない。
ボーダーは、自分で理解している。

気になるのは、ここ2週間くらい自分の中で役として新しい段階へ行けてないことだ。
モヤモヤしてる。
本番までにあとレベル2くらいはアップしないといけない。
まだなんとか時間はある。

どんな形であれ、後々の自分の力になることは分かっている。

完全なるぼやきになってしまってるので、一応参考までに言っておくと、
今度舞台をやる上での役作りについての独り言。

舞台の詳細などはまた追ってお伝えしま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿