5/07/2013

舞台やります。

Facebookではちょろっと言いましたが、今週末の5月11日から舞台出ま~す☆

オスカーワイルド「まじめが肝心」
イギリスのクラシックコメディを日本語でやります。

公演日:5月11-26日の毎土日(土曜は7:30pm~、日曜は2:30pm~)
場所:Luna Playhouse (3706 San Fernando Rd, Glendale, CA)

Facebookでのこの舞台のイベントページはこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/events/601833059829223/?notif_t=plan_edited


脱サラして、ロス来て役者になってから一年。
このお芝居を自分の中では一年の集大成にしたいと思ってる。

本番まで残り一週間切った中での自分の課題は…

「観客とシェアすること&ゾーンに入る(役を生きる)ことの両立」

舞台だからこその課題だ。



これまで根拠のない自信を持って突き進んできた。
そうしないと前進する力が出ないのが、自分だから。
自信過剰・勘違い男である。
この舞台のリハもずっとそのスタイルでやってきた。
主役を演じることは嬉しいけど、これからまだまだ先があるからここで満足はしない。極端な言い方をすれば、主演を取って当たり前(もちろん頭の隅では自分がまだまだなのは分かってるが)という意識を持ってきた。そんな自分自身にいかに克てるかということに挑んできた。


でも…最近はその意識がちょっと強くなりすぎてた感がある。
やっぱ冷静に考えて、今後どんなことが待ってるか分からない。
これが最初で最後の主演になるかもしれない。
そう考えると、この状況がいかにありがたいことか。幸せなことか。
自分の人生の全てを捧げ、全身全霊をこめて、ジャック(役名)になる。

だから、ぜひ見に来てください。
きっと楽しい時間を過ごして頂けると思います。

…ロスでの公演なので、日本にいる方はすみませんが笑


頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿