8/26/2013

第41回Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー Yukiもつらいよの巻

今回のトークショーは、ロサンゼルスの日本人街「リトルトーキョー」からお届け!
ここでは日本スーパーや日本食レストランなど日本の物が気軽に手に入るのです☆
(物価は、輸入品という形になるので日本で買うよりやや高いですが。。)

ロサンゼルスの日本の夏祭りの様子も少しお届けしてまーす!
トークのテーマは、私のノイローゼにてついて…笑
自分でノイローゼとか言ってる段階なので、事実上ノイローゼではないのですが悩んでますw
この悩みは、役者になってからずーと消えない。
つまり、24時間演技のことに没頭することによって生活に余裕がなくなってしまうのです。
演技のことを考えずにはいられない。こうなるとプライベートとの両立ができなくなってしまうのですね。私は、役者としての生活とプライベートの生活の両立を目指してます。
だから、このバランスの取り方をしっかり覚えて、いつかは役者として食っていきながら、幸せな家庭も築きたいな、なんて思ってます♪笑

"第41回Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー Yukiもつらいよの巻"
http://www.youtube.com/watch?v=VvLG-5ugHCY



☆"Yuki & Kotaro's Hollywood Talkshow" Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Yuki-Kotaros-Hollywood-Talkshow/424998550888009?fref=ts

☆"Yuki & Kotaro's Hollywood Talkshow" YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCHh5tx6WRwrUvPETtXecIdA?feature=results_main

0 件のコメント:

コメントを投稿