11/19/2013

The Waiting Room 5日目

気持ち的にもやもやしたまま5日目へ。
本番前の準備でもはうまく集中できなかった。そんな日もあるとは思う。人間毎日全てのコンディションが違うんだから、毎回同じ準備でうまくいくわけではない。
そういう意味で、この日は自分にとっても新しい挑戦だった。

結果、スピーチのシーンに関しては一番ダメだった。
今まで創りあげてきた型ではなく、そこから飛び出して自由に勝負しようと思った。
そしたら、そうしようという気持ちが自分のパフォーマンスの邪魔になってうまくいかなかった。
難しい。

てか、マジで身体のぎこちなさ、自由のきかなさには毎回腹が立つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿