3/27/2014

Gmailアカウントを一時的に乗っ取られました(もう大丈夫)

私のGmaiアカウントが、一時的に乗っ取られました。
今は、パスワードを変更したので大丈夫です。


乗っ取られた際に一斉にスパムメールを送信されてしまいました。
英文メールですが、内容は「私はトルコはイスタンブールにおり、火事に遭ったせいでアメリカへ返れなくなりました。金銭的に助けて欲しいので、口座まで振り込んでください。」という、要は振り込め詐欺です。
私とは全く関係ありません。


私は変わらず、ロスで元気にやっております。




ご心配をおかけした方にはすみませんでした!!!!


取り急ぎ。



0 件のコメント:

コメントを投稿