8/09/2014

ショーケース終了

自分主催のショーケースが先週末終わった。
今の自分が世の中のためにできることのベストでした。


企画、運営~当日のことまで全てに携われりながら、自分のパフォーマンスもおろそかにせず、平日日中は働き、もう一つ別のアクティングクラスではシェイクスピア含め3シーンが同時進行。




それでも、沈没しなかったし、全てに全力注ぎ両立させてみせた。
そんな自分のキャパシティには自信がついた。




その一方で、今の自分は何にも世の中にできないんだと感じてしまった。
今は精魂尽き果てボロボロ、会社行って帰ってきてベッドに横たわりながら何もせずに時間が過ぎる。
アメリカ来て初めてのこの状態。
今の私は塵ですよ。塵。




でもたまにはいいだろ。
で、今後どうするか人生見つめ直します。


あー、なんか寂しい。


来てくださった皆様、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿